さあ出かけます

イメージ 1

冬のボーナスを使ってついにスキーセットを買いました。
レンタル利用も考えたけど、靴のトラブルを起こしやすいこと、短時間利用や返却の手間を
考えると買ってもいいかなあと思ってね。

靴の脱ぎ履きを練習。なかなか思うように履けなかったり足がつったりたいへんだったが
なんとかスムーズに履けるようになった。

スキーはフォルクル ATTIVA AC+MOTION LT 10.0
お店の人に選んでもらったようなものです (^^;)
「簡単に回せる構造の板で、脚力に自信のない女性スキーヤーにもおすすめ」というコメントが
売り場に張ってあった。

スキー板は種類がありすぎて自分ではとっても選べない。
まあ選ぶような日がくるとは思えないんだけど。