回転寿司

今日は久しぶりにすっきりと時間内に仕事が終わった(といっても山積みにしている仕事はある(>_<;)
もうすぐ締め切りだ!)
明るいうちに帰れるのは気分がよい。家に帰って洗濯してから回転寿司に食べにいった。1000円の招待券の期限が今月中だったので出かけた。招待券のおかげで皿の枚数を気にせず食べられた。おさしみが食べたいなあと思ってもスーパーのおさしみの盛りだとちょっと多い。最近は小盛りのものもあるが、それでも全部食べられない。生物は少々苦手。でも食べたい。そういうときはお寿司がいいよと友人から教えてもらった。確かにそうだなあと思う。ただ、ご飯を食べ過ぎてしまう。

帰ってきて車の外に出るとどこかで何かを燃やしているようなにおい。でもどこかで嗅いだようなにおい・・・・・ そのにおいはなんと蚊取り線香のにおいだった。家のなかで焚いていたので換気扇を回して出かけたが、外までにおいがただよっていたらしい。おそるべし蚊取り線香・・・・・