暑いときには

イメージ 1

暑いときには涼しいところに行くに限る。でも悲しいことに今日は車がない。夕方まで車検で帰ってこない。残業しながら健康ランドでゴロゴロしているのもいいなと考えていたが、車がないことを忘れていた。こういう時に限ってスポーツクラブはお休み。さてどうしようと我が家で一番涼しい台所で考えた。そうだ家賃の振込みをしなければならないし、車検代をおろしにいかなければならないのでコ-ヒ-ショップで涼むことにしよう・・・・・ということで出かけた。

コ-ヒ-ショップでの必需品は長袖の上着。入って間もないころはいいがだんだん寒くなってくる。今日もしっかり冷房かかっている。学生のころもよく利用した。

もう少し涼しくなるまでお世話になろう。