健康診断

イメージ 1
 
本日はシエンタ、2回目の車検。
大きな故障や部品交換をしなくてもよい結果で終了。
 
ただ10万キロ、6年目に入るということもあり細かいものの交換は必要。
去年、点検したとき次回は○○を交換しないと、費用は3万円くらいかかると聞いていたものは
特に今回は言われなかった。
 
それがいったいなんだったのか覚えていないが、修理工場によってホントに値段が変わってくる。
工場を変えてよかったのかどうかはよくわからないけど、しっかり説明してくれて、必要最小限の
交換で済んだことはありがたい。
 
下回りのさび止め塗装のため現在入院中のシエンタ
代車生活はつらいから早く帰ってきてほしいな。