あたしの夏休み

イメージ 1

ドライブのお供にブルーベリーを購入しようと道の駅へ
おいしそうな野菜や果物がいっぱい
ついつい手が伸びてしまいいろいろ買ってしまった・・・
こんなに買っても2000円ちょっと
高値の野菜は直売所では100円+α
ホント、ありがたい

イメージ 2

高田公園の蓮
以前から見にきたかった💛
とってもきれい

今度はここの桜も見にきたいなあ


イメージ 3

新しくなった上越市立水族館
とってもモダンな建物
平日だけどすごい人
チケットはそんなに待たず買えてよかった

イメージ 4

水槽越しに海が見えるというのがすごい
イルカプールではサンセットを楽しめる回がある
いつか時間を合わせてみてみたいなあ

イメージ 5

夏休みで家族連れが多い
混んでいたけどそんなに気にならなかった

イメージ 6

西海岸風?
期待させる看板

イメージ 7

さらに期待させる店構え

イメージ 8

もう景色、最高!

イメージ 9

ラストは鈴虫の声が
迎えてくれる温泉でひとやすみ

鳴いていれば夏の声
鳴かなければただの虫・・・(^^;)

夏を十分楽しめたドライブでした