軽井沢散歩

イメージ 1

久しぶりにブラブラドライブ
まずは小諸の中棚荘へ
途中、気温計は30度・・・
温泉博士を使って温泉を楽しむ
新緑を見ながらボーッと疲れを癒す

イメージ 2

温泉を楽しんだあとはお昼ごはん
ネーミングが気にいって注文
「彩り野菜そば」
3種類のつけだれで野菜とそばを楽しむ
香りがつよい好みのおそば
おいしい~
お腹を癒す

イメージ 3

何年ぶり?
旧軽井沢
まずは雲場池
たくさんの観光客のみなさま
ことばが違うかたが多い
ここもまた新緑がきれい

イメージ 4

てくてくと旧軽井沢銀座

イメージ 5

中学生のころはあこがれの場所
なんだか懐かしい思い出がふつふつと湧いてきた

イメージ 6

今日はパンは買わないと決めていたのに
浅野屋さんのバケットをみてしまったら
買わずにはいられなくなっちゃった

イメージ 7

最後はいつものアウトレット
紅ほっぺのソフトクリームを食べながらひとやすみ
楽しい軽井沢散歩でした