B級グルメ

イメージ 1
 
伊那のB級グルメ、ローメンを食べに行く
以前、おみやげ用のものを買ってかえり、家で作ったら全然口に合わなくて
3口くらい食べてやめてしまった
 
それ以来、ローメンを食べたいとは思わなかった
でもどこかにおいしいものがあるんじゃないかなと心の片隅にはあった
 
安曇野に帰ってしまうと伊那にもなかなか行く機会がなくなってしまうので
食べにいってみることにした
 
伊那に住んでいる同僚に確認
気になっていたお店へ行く
 
あっという間に出てきたローメン
一口食べて思っていたよりおいしくてちょっとうれしくなった
やっぱりおいしいお店があるじゃん ♪
 
忘れられなくなる味というインパクトはないけど
ちょこっと小腹すいたときに食べたくなる味かな