行列ができるパン屋さん

イメージ 1
 
新しくパン屋さんが開店
安曇野にはたくさんのパン屋さんがあるけど朝早くから開いているお店はない
このお店は朝7時から開店してくれるとのこと
すご~くうれしい
 
混んでいるだろうなあと思いながら出かけたが、予想どおり入店制限して行列ができていた
でもたくさんのスタッフのみなさまのおかげでそんなに待たず中に入れた。
まあ選ぶほどパンがないというのも理由のひとつ?
 
イメージ 2
 
開店のにぎやかさが落ち着いたころにまた来てみよう
買ったパンはとってもおいしかったです (*^-^*)
 
ちなみにこのパン屋さん
松本の老舗パン屋さん
みんなおいしいのは知っているのです