高瀬渓谷

イメージ 1
 
今年の紅葉はあまりよくない
9月ころからいろんな人が言っていたこと
 
確かに去年より今一つというところはあった
でもとってもきれいなところはどこかにあるということがよくわかった
 
今日は大町の高瀬渓谷へ
いつもは葛温泉目当てに来ているところ
こんなに紅葉がきれいなところとは思わなかった
 
大町の観光パンフレットには紹介されているものの
長野県の観光ポイントとしてはあまり登場しないかも
すごくきれいだけどたくさんの観光客が押し寄せていないので静かに紅葉を
楽しむことができる
 
イメージ 2
 
ここの川って乳白色
紅葉と一緒になってすばらしい景色!
 
イメージ 3
 
車で行ける一番奥のところにある七倉山荘
ここの豚汁にびっくり
どんぶりにたっぷり入って400円!
気温8度の中、紅葉見物していたのですっかりカラダが冷えてしまった
あったまる~
きのこと野菜もたっぷり入っていておいしかった♪