本日のドライブ

イメージ 1
 
カラダはだるくてしょうがない。
でもどこかに出かけないといられない・・・・・(^_^;)
 
エッグベネディクトを食べに白馬へドライブ。
途中、りんごの花を観賞。
かわいいんだよね。
今年は花芽が出始めたところで雪が降ってしまったので場所によってはりんごが不作になりそうとのこと。
そんな~。自然の出来事とはいえちょっと悲しい。
 
イメージ 2
 
いろんな人と話をしていたとき、店員さんが外人さんなんだよね、とみなさまおっしゃった。
え?一度もお会いしたことがない・・・・・。
冬のシーズンはあまり行かなかったのかなと振り返り。
評判が評判を呼び、超人気店になってしまったらしい。
 
イメージ 3
 
お目当てのエッグベネディクト
すごくおいしい。
もっと早く発見すればよかった。来週月曜日から長期休暇になってしまうらしい。
去年もギリギリに食べにきたような気がする。
夏のシーズンはお世話になるかな。
 
イメージ 4
 
もうひとつの目的地、善光寺
牛にひかれなくても行ってしまう。
いっぱいお願いごとをしてきました。
 
イメージ 5
 
藤の花が咲き始めていた。
ああ5月だなと感じる花。
 
このあと大好きなお肉屋さんのフライを購入。
ずっと気になっていたおやきのお店でくるみもちを堪能。めちゃめちゃおいしい。くせになりそう。
もちろんおやきも買いました。明日のお弁当だな。
帰路途中の道の駅で大好きなくるみパンを購入。
 
本日もいっぱいおいしいものを買っちゃいました。
急性胃炎なのか胃が痛いのに食べたいのよね。
まったく困ってしまう ヾ(--;)