終わった

イメージ 1
 
今日は2年に1回の人間ドッグの日。
仕事は免除扱い。午後はお気に入りのカフェにでも行こうかな・・・なんて考えていた。
 
いつものように一番の難関は胃カメラ
胃ポリープができやすいため、胃透視では再検になってしまう。そのためしかたなく胃カメラを選択。
 
経鼻だから何かあれば言ってくださいね。
なんて言われたけどのどの麻酔のせいか、思うように声が出ない。
苦しみのすえカメラは胃に到着。
やっぱりポリープはあった。まあ良性のものだからそのままにしておきます、とのこと。
 
ひととおりの検査が終わって、診察と結果説明を待っていると鼻血がダラリ。
すぐに止まるかなと思っていたが、30~40分経つとまたダラリ。
困ったものだ。
 
ぐったりしながら会計を済ます。
やっとお食事!
ここの病院の食事は結構、おいしい。
 
イメージ 2
 
あっさりとしているけど、意外とカロリーがあるのよね。
胃カメラのあとなので、なんとなくムカムカした感じがあったけどおいしくいただいちゃいました。
 
さて、隣の改装されたスーパーに寄って帰ろうとするとまた鼻血。
明日までずっと鼻血に悩まされそうだ (>_<)