涙がとまらない

10月にある塩尻ワイナリーフェスタ。
チケットは1週間ほどで完売したそうだ。

イメージ 1


このフェスタで味わえないのがメルシャンのワイン。
たまたま勝沼でフェスタがあり、桔梗が原メルローと上田のマリコヴィンヤードのメルローが楽しめることを知って、本日は勝沼へ。

桔梗が原メルローメルローの果実味がジワッと味わえておいしい。
さてマリコヴィンヤードは・・・
え??品切れ?

冗談ではない。
何を楽しみにここまできたのか。
なかなか飲めないマリコヴィンヤードのワインを飲みにきたのだ。

ちょっとボーゼン。
一番最初に確認すればよかった…。
ボーッとしながらここでしか買えないという安曇野メルローを探す。

売店でウロウロしているとメルシャンの社員のかた?
「こちらで試飲できます」
わざわざ声をかけていただいた。

ずーっと飲んでみたいと思っていたマリコヴィンヤードのメルロー
試飲することができました♪

メルシャンの社員のかたの誠意がジンジン伝わってきて涙がとまらなくなってしまった。
来てよかったです。

ホントにありがとうございます♪

いっぱい元気をもらえました。
仕事、また頑張ります!!