チーズ

イメージ 1
 
渋谷で最近オープンしたチーズのお店に行ってみた。
地図をあらかじめコピーしていたもののちょっとわかりにくかった。
店の前の牛さんがかわいい。
 
イメージ 2
 
カマンベールチーズ入りのマフィン。
正直、カマンベールが入っているマフィンといっていいかな。
あまりカマンベールを入れたよさがわからない。マフィン自体がおいしい。
味が混ざり合っていないというのか、カマンベールもそれ自体がおいしい。
わざわざ入れなくてもいいよ・・・・・というのが感想。
 
イメージ 3
 
当日出来たてのモッツァレラとリコッタの盛り合わせ。
ハチミツがかかっているのかな。
リコッタは初めて食べるチーズ。
食感はカッテージチーズのよう。かなりあっさりしている。
もう少し味の濃いジャムを添えてもらったほうがいいかも。ヨーグルトを食べる感覚のほうが
おいしいな。
 
カマンベールは弾力あるポワーっとした食感がいい。
フレンチドレッシングをかけたサラダに入れたい。
 
東京だからできるお店?
場所が繁華街といえるところではないのでどのくらいやっていけるのかな。
機会があればサンドイッチを食べてみたい。
ステキなお店なんで頑張ってほしいです。