映画の影響

イメージ 1
 
てくてくウォーキング
スキーが終わってしまったので、何もしないとまたスキーシーズン、最初から体力づくりになってしまうので
毎日少しづつでもいいからとウォーキングを開始。
 
今日は三柱神社まで。
 
イメージ 2
 
こんな立て看板がありびっくり。
そう、ここは映画「神様のカルテ」ロケ地。
映画のなかではほんのわずかな映像だそうだが(結局、いまだこの映画はみていない)
長い時間撮影していたという話を聞いている。
 
イメージ 3
 
こじんまりとした境内が気にいってもらえたのかな。
このあたりはこんな神社がたくさんある。その中から選んでいただいた理由を聞いてみたいところ。
 
イメージ 4
 
記帳をのぞいてみるといまだ、県外からのかたの書き込みは多い。
公開されてからもうすぐ1年近くたつけど、こうやって足をのばしてくれる。
 
映画の影響ってすごいね。