肩の力を抜いて

イメージ 1
 
昨日は一日晴天。春らしい陽気が気持ちいい。
 
どうしてもコブ斜面での滑りの技術をアップしたいと世界で活躍されたかたのプライベートレッスンを受けて
感じたこと。
 
「もっと肩の力を抜いて」
 
滑っている姿を撮ってもらってあとからみる私の滑りはいつもつまらなそう。技術は向上しているのに映像は
いつも一緒。ずっと歯がゆかった。
 
決してたいへんだと思っていたわけではなくすごく楽しんでいた。でもつまらなそうな自分の姿。
パーフェクトを狙わなくても10回滑って1回よければいいじゃん。頭ではわかっているつもりでもカラダは
わかっていなかった。
 
すご~くいい出会いがありました。