名古屋のうんまいもん

イメージ 1
 
久しぶりに名古屋に行く。
せっかく名古屋に行くのならすてきなカフェでケーキを食べたいなあと事前に「カフェぼん」で調べておいた。
実際に行ってみると・・・・・ちょっとなあ・・・・・・。コーヒーはいまひとつの味だし、ケーキも見た目はいいけど
しょせん缶詰のもも。店の雰囲気は本と違う~。これで千円はちょっともったいなかった。
 
本当はこのカフェに寄ったら帰る予定だったが、ちょっと気分転換したくて名古屋駅へ。栄にしようかなと思ったけど、どうしても食べたくなったものがあった。
それは
イメージ 2
 
手羽先!
風来坊と山ちゃんが近くで手に入るのは名古屋駅周辺しか知らない。ちょっと寄りたかったお店もあったので名古屋駅を選択。
 
久しぶりにおいしくいただいた。でも今回名古屋に行って一番おいしかったのは太閤口側にあった大阪風たこ焼き。そのとき食べたいものが一番おいしいんだよね ヾ(- -;)