今日の天気

イメージ 1

なんとか持ちこたえているような曇り。ガスが一面にたちこめている。
照明がついても視界は悪くちょっと残念。12時すぎには雪が降り始めた。

まあ雨じゃなくてよかったけど、気温は1度あるので濡れてしまいそう。
朝、かけてきた防水スプレーがどこまでもつかなあ…。
 
今日はマスターズの大会。一部コースを使えなかったけど、悪天候のせいかお客さんが少なかったので
全体的に滑りやすかった。バックミュージックはマスターズを意識してなのか、広瀬香美の曲が流れていた。
ロマンスの神様」、「ゲレンデがとけるほど恋したい」を本当のゲレンデで聞きながらスキーができたことがうれしかった。これで天気がよければもっとよかったけど。