混雑

イメージ 1

あこがれの志賀高原焼額山スキー場。思っていたよりスムーズに駐車場に入れた。
ただ来る途中、スリップしてしまい前に進めなくなったときには目の前が真っ暗になったが、車を押してくれた人がいて助かった(-.-;)
状況が状況だけにお礼もできなかったが、スキー場関係者だったのかな。こういうときは4駆は強いね。
この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>

さすが大晦日。ゴンドラは5分前後の待ち時間。
最初はリフトを使っていたけどあまりの寒さにゴンドラのほうを使うことにする。

イメージ 2
 
志賀高原のほうが空いているかなと思ったけどやはりゴンドラは5分前後の待ち時間。ただ、ゲレンデそのものは空いている上に雪質がよく、滑りやすい。

途中まで気持ちよく滑ったものの、寒くて顔が凍えてしまう。食事をとるのも大行列。

滑る体力の他に今日は忍耐も必要な日となった。

ああお腹がすいた…