な~に~!

いつも読んでいる近くの喫茶店のブログで映画の撮影があったとの書き込み。
撮影があったのは我が家から車で5分かからないところにある神社。昨年の9月のブログで秋祭りをみたと書き込みをしたところ。
 
映画はベストセラーになった「神様のカルテ」。松本市在住の現役医師が書いた作品。
松本市のほうでロケがあったのは知っていたが、まさか我が家の近くであったなんて。
嵐の櫻井くんには興味はないが、近くで映画の撮影しているというのを見逃したというのはちょっと残念。
 
公開されたらどんなシーンになっている観にいってみようかな。撮影時間は夕方5時すぎから10時ころまで
やっていたようだけどほんのワンカットかもしれない・・・・・。