奥飛騨で一人、物思いにふける

イメージ 1

2日間の研修は無事終わり、帰りにいつもの奥飛騨温泉ひらゆの森で泊まってから帰ることにする。
2年前の同じ時期、同じ研修のあとここで1泊している。あのときは安曇野で新しい生活を始めることが内定、2ヶ月間の休暇に入ったときだった。

頑張ってきた自分へのご褒美。温泉に浸かりながら新しい生活にワクワクしてした。奥飛騨はそんな思い出の場所。

いろいろ大変な毎日。ちょっとカラダを変にねじるとつってしまい、疲労の蓄積を感じるがいまだ安曇野の自然の美しさが心のゆとりを生み出してくれて頑張ろうとする元気をつくり出してくれる。

さてまたひと風呂浴びてこようかな。