終わっちゃった

楽しみにしていたフィギュアスケートフリー。
仕事で見られないかなあと予定表をみてちょっとがっかりしていたが、
ショートプログラム、フリーともにちょうど昼休みの時間にあたってくれてテレビ観戦する
ことができた。

気迫や意気込みがひしひしと伝わってきて休憩時間なのに休んだ気がしない・・・・・。
でも頑張っている精神力は本当にすごいなあと感じ、自分自身も精神力を磨いて
がんばらなきゃなあと思わせる力を与えてくれた。

本人の努力だけでなく周りのサポートがとっても大切ということもいろんな番組でオリンピック
までの背景をみて強く感じた。

華やかなフィギュアスケートが終わってしまうのはちょっとさみしい。
次のオリンピックまでの間、どんなすばらしい選手が登場するのか楽しみでもあるんだけど。