アンラッキー

今日は鹿島槍でスキー。レディースデイで2000円のリフト券。
大学生の休み期間に入ってきたせいかスノーボーダーが多い。特にレディースデイのせいか
女性が目立つ。

午前中少しだけ日が出ていたが、午後に入ると雪が降ってきた。
11時くらいから練習しようと思っていた斜面のリフトが故障してしまったようで運休になって
しまった。
それはそれで残念だが、今日は結構お客さんが来ていたのでどのリフトもすぐには乗れず
待ち時間ありとなってしまった。

相変わらず小学生のスキー教室は多くて、その団体をよけようとして足元がくるい転倒。
ひざのあたりをひねるようにしてしまったのでしまった!と思ったが、なんとか痛みなく起き上がる。

少々混んだゲレンデではあったが、前回に比べれば随分滑れるようになったと実感できるように
なってきた。
アンラッキーな出来事はあったが、楽しめた1日だった。