おばちゃんち

イメージ 1

中房温泉に行く途中、いつも気になっていたお店があった。
たまたま行こうと思っていたお店が冬季休業だったため、ちょっと行ってみようと
入ってみた。

ラーメンのの品揃えはまあ普通。でもちょっと値段は観光地値段?というもの。
まあせっかくきたのだからと好きな塩ラーメン(750円)を注文した。店は食堂のような
つくり。おばちゃんがつくってくれている。

出てきたものをみてびっくり。ラーメンにおにぎり1個プラスミニサラダとミニフルーツ付き。
食後にはコーヒーとお菓子がついてきた。麺もおいしく、想像していたよりおいしいお店だった。
おにぎりに具ははいっていないが塩加減がよくおいしかった。

こんどは味噌ラーメンかとんこつラーメンを食べにいきたいなあ。