インターネット

いろいろな面でインターネットを活用している。これがないと生活がなりたたない
というくらい。今連絡をとり付き合っている友人たちはこのインターネットがなけ
れば出会わなかったかもしれない人が多い。

今回の引越しでインターネットはさらに活躍してくれた。荷解きは順調に進んでいるが
やはりあれはどこに入れたかなあと発掘作業のようにダンボールを開けても出てこない
ものがある。ちょっと困ったのはテレビとビデオの取り扱い説明書。普段テレビを
みることが少ないのですごく困っているわけではないが、やはり見たい番組はある。
地域が変わったのでその設定を行いたいが、コード番号の指定があると説明書がないと
わからない。

そんなときに役立ったのがメーカーのホームページにあるPDF化された取り扱い説明書。
故障かなと思われるQ&Aをもっとたくさん載せてくれるとありがたいんだけど。