トリートメント

今行っている歯科で、歯石をとったあとそのままにしておくとまたすぐに
歯石がつきやすいということでトリートメントをすすめられた。
最近、歯の着色が気になり、歯磨き粉を変えたりしていたが、きれいになると
いうことだったのでお願いすることにした。

1本1本丁寧に磨いてくれて最後に歯と歯茎のマッサージ。想像したより普通の歯
だなと思ったが、キラキラした感じがした。
トリートメントをしたばかりのときには気がつかなかったが歯がつるつるしていて
気持ちがよい。

ベンツが口の中に入ったという知り合いの人がいるが、そうならないようにお手入れ
しなくっちゃ。
ちなみにこのお値段。6300円でした。
年齢を重ねていくと収入も多くなっていくけど自分のための支出も多くなる。
世の中よくできたもんだ。