今日は送別会

イメージ 1

今日は送別会。
誰のって?
わたしのです。

来月から職場内異動することになりました。期間限定の。
異動の時期も中途半端だし、異動している期間も中途半端。

異動の話があってからずっと他人事のような気がしたけど、
先日名古屋で行ったコンサートでようやくふたをしていた感情が
表にでてきて悲しくなってきた。

でも今日、みんなからスヌーピーのぬいぐるみをプレゼントされ
つらい時や悲しい時はこいつと一緒に乗り越えてきてねと言ってもらえ
たことがとってもうれしかった。

すてきな仲間と離れることは残念だけど、新しい仕事を覚えることは
(ほんの少しだけど)楽しみでもある。
あと2週間、引き継ぎがたいへんだけどがんばろうと思う。