ちょっとドライブ

イメージ 1

天気のよい休日。近くの神社では七五三で車が渋滞している。
明日の準備をしなければならないがなんとなくボーっとしてしまう。
ふとおそばが食べたくなった。
ダイエットには外食が一番大敵であるが、まあストレス発散しにちょっと
ドライブに出かけることにした。

ちょっと前にテレビで紹介していたそば屋さん。車で40分ほどかかる場所
なのでちょっとしたドライブの距離。適度にあたたかく、雲は出ていたが
気持ちのよい青空。こうやって出かけるとストレス発散になる。

おそばはおいしかったが、つゆの味が少し濃すぎてもったいない気がした。
久しぶりに牡蠣のてんぷらもおいしかった。
たまに出かけてみたくなるおそば屋さんだった。