嵐がやってきた

イメージ 1

昨日は台風の影響ですごい雨、風がやってきた。こんな日は家の中にいてテレビを見ていたいが、そうは言っていられない。残念ながらその雨風にあたりながら出勤。ゴーっと風の音を聞きながらバタバタ仕事をこなす。帰るころには風がおさまってきてくれて無事帰宅。朝起きて我が家の前をみると背の高くなったゆりが倒れていたこと、植木鉢が吹き飛ばされて割れて転がっていた以外は普通の雨のときと変わりなかった。

でも自然災害はいつ襲ってくるかわからない。この雨のおかげでドライブ日程は変更せざる得ない状況だが、これも体を休めなさいというメッセージと受け止めなきゃかな・・・・・チェ~ッ… ( ̄、 ̄)