待ってたよ~

イメージ 1

農協の直売所に野菜を買いに行く。いつもいっているところはお祭りで迂回していかなければならないので、遠いほうの直売所に行く。その途中、不二家のショップが目に入る。たまに食べたくなったときに買いにいっていたが、年に数回程度のこと。でも例の事件があって食べたくなったときに買えないというのはちょっと悲しかった。開店しているのを見て思わず入ってしまった。

大好きなベークトチーズケーキはなかったが、モンブランを購入する。久しぶりに食べる不二家のケーキはおいしい。すごくおいしいというわけではないが、食べるとホッとする。
完全復活までは時間がかかりそうだが、お店がつぶれなくてよかったというのが一番の思いである。