とまらない!

イメージ 1

午前中の仕事が忙しく昼休みにはすっかり疲れきってしまった。立ち上がるのもいやでウダウダしていたが、こんなことをやっていると定時に帰れないと午後の仕事開始。午後はスムーズに終わり無事定時に帰ることができた。でも午前中の忙しさからイライラはピークに。こうなると何か食べたい!ということになる。でもストレスからの食欲なんで食べたいものは特にない。スーパーに行くと目線はおかしのところへ。大きいものを買ってしまうとすぐ全部食べてしまうので小さいものを買う。

食べると少しすっきりするが、ちょっと食べ過ぎてしまった。どこかに出かけたいが今月は毎週研修が入っている。研修が気晴らしになるといいんだけど。