今日は名古屋

イメージ 1

朝、仕事が終わったあと名古屋に来てます。今日はすんなりと仕事が終わるかと思ったのに最後にドタバタが待っていた(>_<) それでも新幹線の時間があるので頑張った。そのせいか新幹線に無事乗り込むと疲れがドット出てきた。

今日は所属している学会の地方会が大学の講義室を借りて行われた。久しぶりに講義室に座ると学生時代を思い出す。参考になる話しが多く、頑張って来たかいがあった。

帰りには大好きな手羽先を購入。お腹が空いていたので一気に食べてしまった。満足と幸せな気分にひたれるかと思ったが、新幹線がやたら揺れるので気持ち悪くなってしまった。やっぱりひかりって苦手だなあ(*_*)