リベンジ!

イメージ 1

昨日の疲れからか腰が重だるい感じで目覚めてしまった。疲れているからやめようかと思ったが出掛けたいから早く起きたんだろうと勝手に解釈して出かける。

行き先は先月気分を害した箱根。そのため今回は評判のお店に行く。強羅にある田むら銀かつ亭。開店前より名前を書く表が出ている。おめあての豆腐かつ煮定食を注文。予約していなかったけど大丈夫だった。開店前からきてよかった。

結構、待たされた。一番最初に入った人たちのところに出てきたのが25分後くらい。こんな感じでは行列が出来るのも無理はない。ふと窓の外を見るとたくさんの人が待っていた。30分待ってようやく出てきてくれた。なめらかな豆腐の舌ざわりと挽き肉の味がマッチしてとっても美味しかった。ボリュームがありお腹いっぱい。
おいしゅうございました!