大安吉日


f:id:himalin:20210910183950j:image

ここに引っ越してから

ずっと懸案だった縁石問題

なんと今月、

きれいに直してもらうことが

決まった

施工はここの家の建築会社

どういう流れで

決まったのかはわからないけど

安曇野市からの依頼という話し

コロナ問題で安曇野市から無視されたと

残念に思っていただけに

とってもうれしい

おかしいことはおかしいと

しっかり声をあげてよかった


f:id:himalin:20210910184451j:image

今日は大安吉日だったのね

すごくうれしい一日でした


f:id:himalin:20210910184741j:image

ついでに

ずっと入りたかった居酒屋さん

でもどうしても入れなかった

なんとわが家の近くに移転オープン


f:id:himalin:20210910184910j:image

通りががった縁でおじゃまできた

うわさ通り海産物が美味しい😋💕

「またいらしてくださいね」

はあい、かよっちゃいま~す

本当に今日は大安吉日✨