凄かった


f:id:himalin:20191030161857j:image

好きを仕事にする凄さ

君島十和子さんは決して好きな芸能人ではない

でもいろんなバッシングを受けながらも輝いている人だなあと感じていた

興味深々でセミナーに参加

近くでみると確かにきれいだけどやはり50台というのがわかる

そんなとこにちょっと親近感ヾ(--;)

パワフルに話す内容はまるでテレビショッピングのようだったけど

「私はこうなりたい!」というパワーで頑張っているというのが

ひしひしと伝わってきた

追っかけと思われる人たちにもびっくり

みんな「ガンバッテます」オーラがいっぱい

松田聖子」さんにつながるようなパワーの持ち主

活躍をみているだけで元気がもらえる人でした