やめられない・・・

イメージ 1

今日は朝からポテトチップスが食べたかった。ストレスがたまり始めると食欲が高まってくる。お腹が空いていなくても何か食べたくてしょうがなくなる。昨日はドカ食いしてしまい、夜は胃痛に悩まされた反動かもしれない。しっかり朝食をとったあとは食べたい衝動が少し落ち着く。

でも夕方、デパートの地下食品売り場を歩いていたらまた食べたい衝動が襲ってきた。とりあえず、夕ご飯のおかずとして安くなっていた焼き鳥を買って帰る。でもこの焼き鳥を食べ終わってもポテトチップスを食べたいという気持ちは変わらない。・・・ということで100円ショップに買いに行く。

だから太るんだよなあ (^^;)