夏休み!

イメージ 1

頭がとってもおかしくなるくらい忙しかった仕事としばらくはオサラバ!
今日から夏休みです。
ちょっとハードでしたが、午前0時すぎに自宅を出発。福島県会津地方へやって
きました。コーヒーを2回もこぼしてもってきたTシャツを2回着替える羽目になり
帰りたい気持ちでいっぱいになってしまったスタートでしたが、途中降っていた雨が
小降りになり、霧も晴れ始め、行きたかった那須塩原温泉に行くことができました。

入りたかった温泉に入ったらすっかり気分よくなり、楽しい旅のスタートをきること
ができました。写真は会津西街道の宿場町として栄えた大内宿。こんなレトロなところが
あったことにびっくり。土の道というのがよかった。

本日は裏磐梯に宿泊。明日も天気には恵まれそうにないけど1日楽しみたいなあ。